プレゼントどうする?

様々なシーンに合わせたプレゼント選びをサポート

一年の感謝を込めて【おすすめのお歳暮2019】

お世話になった方へ1年間の「ありがとう」を贈るお歳暮。でも、「毎年同じものは…」「何が喜ばれるかな?」などと困っていませんか?

そこで今回は、気持ちが伝わる素敵なお歳暮選びをお手伝いします。自分へのご褒美用にしてもいいかも!?

 

【目次】

 

 食品・飲料

まずは定番の食品・飲料から。贈られる側が「おっ♪」となるものを選びました。

【生鮮食品】

生鮮食品はお歳暮の定番の一つですね。

産地直送の魚

新鮮な魚を産地直送。便利な加工品・セットもあります。 

     

 

辛子明太子

オーダーメイドできます。一定額以上で送料無料になります。訳アリ商品もあるので、ご自宅用にもどうぞ。

 

【牛肉】

ギフトの王道!みんなが喜ぶギフトです。

松坂牛

これ絶対喜ばれるやつ!私が欲しい(笑)

米沢牛

 グルメの方のギフトとして外せません。

 

【洋菓子】

洋菓子も定番ですね。2つ厳選しました。

 

オンラインショップ限定の商品もあります。

初回会員登録で200円分のポイントプレゼント♪

 

原材料にアルコールを使っていないので、お子さまにもどうぞ。

 

【和菓子】

栗きんとん

栗きんとん以外にもいろいろな栗スイーツを扱っています。ほくほくの栗が美味しそう。 

海老せんべい

甘いものが苦手な方に。チーズソースをサンドした特別な海老せんべいです。カラフルでかわいいですね。

 

生活雑貨

【タオル】

贈り物用の素敵なタオルを見つけました。

吸水性抜群

 ゴシゴシしなくていいのでお肌・髪にやさしいタオルです。

使い込むほどふっくらふわふわ

使えば使うほどふわふわになるタオルです。パッケージもおしゃれ。

【オシャレ雑貨】

 キッチン用品・癒しグッズ・トラベルグッズなど様々なオシャレ雑貨を取り揃えています。

 

総合ギフト

結局最後はこれ。相手に合わせて選べるのが嬉しいですね。

【ギフト専門セレクトショップ】

ギフト専門だからほしいアイテムが必ず見つかります。ラッピングなどのオプションが充実。

 お祝いコンシェルジュがサポートしてくれます!心強いですね。

 

いかがでしたか?今年はいつもと違う喜ばれるお歳暮を選んでくださいね。